※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜乃
妊娠・出産

37週に入ったら後期つわりが出てきてしまい、胃酸が逆流して気持ち悪い。食後に吐いてしまうことも。初期のつわりとは違うので、対処法を知りたい。明日の健診で先生に相談してみよう。

皆様、こんばんは~(>_<)


やっと37週に入った~(>_<)
と思ったら
後期つわり?
胃酸が逆流してきて気持ち悪い~(>_<)
さっきも食後に少し吐いちゃったし(>_<)
初期のつわりは
食べつわりでゲップ位しかなかったんです(´・ω・`)
明日、健診なので先生に聞いてみようかな。
聞いても赤ちゃんに押されてるからってしか
いわれないのかな?
後期つわりって 何か対処法とかありますか?
何でも良いので教えて下さ~い(>_<;)

コメント

N

ご飯はちょこちょこ食いしてました(⑉• •⑉)❤︎

  • 凜乃

    凜乃

    そうなんですか(>_<)
    お腹すくとガッツリ食べちゃうから
    ダメなんですかねー(>_<)
    ちょこちょこ食べしてみます(^^)

    • 3月5日
*KIKO*

みなさんおっしゃっているように、食べる量を少なめにして、こまめに食べるようにするのがいいと思います(*^^*)

あとお腹が下がると胃の圧迫が楽になって改善されるし…安産にも繋がるので、元気な時に沢山動くのはどうでしょう?

  • 凜乃

    凜乃

    確かに運動不足はありますねー(>_<)
    ワンコの散歩時間増やそうと
    思います(^^)

    • 3月6日
  • *KIKO*

    *KIKO*

    わんちゃんのお散歩いいですねー(*´꒳`*)
    一石二鳥!笑

    全然関係ないですが、アイコン写真吉井さんですよね??お好きなんですか😆?
    私大ファンですー♡

    • 3月6日
  • 凜乃

    凜乃

    中型犬で散歩量必要なんで
    旦那にまかせてたのを
    頑張りたいと思いますー(^^)

    アイコン愛しの吉井さんですー(^∇^)♪
    学生の時から好きで(年齢バレル(笑))
    イエモン再結成泣くほど嬉しかったですー(>∀<)

    • 3月6日
  • *KIKO*

    *KIKO*

    グッドアンサーありがとうございます(//∇//)

    わんちゃん大きめなんですねー!!
    それはいい運動になるでしょうね😊

    そうなんですね(*´꒳`*)♡
    わかります、再結成嬉しいですよね😭
    私は活動休止した頃中学生でLIVEに行ったことがなかったので、昨年のLIVEが初めてだったので感激しました!!
    お仲間に出会えてとても嬉しいです〜(*´ω`*)

    • 3月6日
  • 凜乃

    凜乃

    夕方一時間散歩いってきたのに
    元気なままでしたー(笑)

    live行ったんですかーぃいなぁー
    うらやましぃー(>▽<)
    まさかママアプリで
    イエモン仲間に出会えるとは
    思わなかったので
    嬉しいですねー(^∇^)♪

    • 3月6日
とも

牛乳を飲むと胃に膜を張ってくれるから良いみたいですよー!
それを見てからは牛乳を飲んでからご飯を食べてました(^^)
軽減されると良いですね💦

  • 凜乃

    凜乃

    牛乳ですかー
    暖かい方が膜張ってくれそうですね
    明日からやってみますー(^^)

    • 3月5日