※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンカードで延滞があり、カードが停止されました。CICに開示しても記載がない理由は、イオンフィナンシャルサービスとイオン銀行の記録に差異があるためです。

イオンカードで延滞を繰り返しててカード停止→更新されずでした。
これが3月くらいの話で、9月にCIC開示しましたが載ってないのです。
イオンフィナンシャルサービス株式会社は
R3年10月〜R5年8月まで空欄で9月が-
株式会社イオン銀行は
R3年10月〜R5年9月まで$です。

なぜでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

断言はできませんがJICC、KSCに載ってるかもしれないです🤔

• ママリ

ママリ

CICに返済状況まで載ってて異動ついてないのに他では異動になってるってことですか🙄?

• 12月9日
まる

支払いはしてるから開示しても移動とかにならないのかと思います🙄
ただ単にイオンの社内の審査はアウトだけどCICとかには載せてないってことじゃないですかね💦

• ママリ

ママリ

じゃあイオンカードやイオン銀行でローンとかは無理だけど、他の銀行で住宅ローンとかはいけますかね🥹

• 12月9日
  • まる

まる

移動じゃなければ通すのはできると思いますよ🤔

• 12月11日