※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、出血が長く続いたけど無事出産までいけたって方いますか?🥺

妊娠初期、出血が長く続いたけど無事出産までいけたって方いますか?🥺

コメント

mm

1人目は安定期過ぎた頃までずっとちょこちょこ出血ありましたが元気に生まれてます💪

のん

私は初期に絨毛膜化血腫で、
生理の多い日くらいの出血と生レバーのような塊が何個も出てくる日が続いてました。

でも今は無事に問題なく臨月まで来てます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞くとものすごく安心します😭😭😭
    もう1ヶ月以上生理のような血が続いていて、木曜日あたりから量が増えてレバーみたいなのも出てきてたので心配してました😭
    病院の先生も様子見って言うだけなので従ってますが( •̥-•̥ )

安静にして赤ちゃんが無事育ってくれること信じて過ごします🥺♡

ありがとうございます😭!

• 12月9日
  • のん

のん

完全に一緒な感じですね…すごく不安ですよね😨
    レバーみたいなのが沢山出たり組織片みたいなのが出たりする度に病院行って、赤ちゃんが無事か確認してもらってました😅

安静にしていればちゃんと育ってくれるので、あまり悩まず、ストレス溜めないようにしてくださいね。

• 12月9日