※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中だけオムツが漏れてしまい困っています。Mサイズでも大きいと感じています。夜中だけでもMサイズに変えた方がいいでしょうか?

あも1週間ほどで3ヶ月です。
今オムツsを使っているのですが、夜中だけ服が湿ってしまってます💦
4時間から6時間は寝るのでその間にオムツがパンパンになって濡れてるんだおもうんですが、Mはまだでかい気がして変えれてません😢
夜中だけでもMにした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重次第だと思います!
男の子だとポジションによって
漏れやすいので、でかすぎは
リスキーかと😂

パンツタイプだと伸びて漏れにくいので
パンツタイプか体重があるなら
Mでもいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6キロぐらいなので、Mはちょいでかいぐらいかなと思うのですがどうですかね💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6㎏なら全然Mでも大丈夫かと♪
    息子の時は動き出したらポジション
    ずれてよく漏れてたので、
    動き出したらパンツがおすすめです!
    女の子なら長くテープ使えましたが☺️

    • 12月9日
ミニー

Mで大きいなら
夜中に1回替えてあげれば良いかと思います💡

うちもおしっこ多くて夜中かえてました!

はじめてのママリ🔰

うちはちょうど6キロのときMにサイズアップしましたよ☺️時期も同じで3ヶ月になる少し前でした!
Mにしたと同時にパンツにしましたが夜12時間替えなくても気になりません😊笑
アカチャンホンポとかだと試供品もらえますよ😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mだとパンツの方がいいんですかね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘はその頃に寝返りし出したのと、テープで背中漏れがあったので、ゴムになってるパンツの方が楽かなーと思ってパンツにしました🥹
    テープでもしっかり止めれば大丈夫だとは思いますが、パンツの方がぴったりフィットしてくれそうな気がします🥹
    でもうんちの時は替えにくいです😂

    • 12月9日