※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児疲れて1人になりたい時、どうしますか?幼稚園も行ってるけど、夫に数時間頼んでも疲れが取れない。

育児に疲れて、
もう、1人になりたい!
ダラダラしたい!
子供の相手したくない!

って時、皆さんありますか?
そんな時どうしますか?
幼稚園も行ってるし、数時間夫にお願いする‥とかはしていますが、足りない位疲れています‥。

コメント

🌸

ありますあります!!
幼稚園行ってて週3パートなので平日2日は1人時間あるけど足りないです😂😂

預かり保育使ったりもしてます笑
旦那が休みの日は1人でどこか行っておいでと言ってくれますが、そうじゃなくて子供たち連れ出してもらって家でダラダラしようと企んでます🤣

ママリ

毎日お疲れ様です!
1人で一泊で遠方の友達のところ遊びに行って夜遊びしたら最高にリフレッシュでした✨
家事育児のこと考えなくて良いの幸せすぎますよね。
たまに夫に任せて夜飲みに行きますが、それでもだいぶリフレッシュになります!
もしまたストレス溜まったら近くにビジホでも取って一泊するのもありかなと思ってます🥰
お金があれば良いホテルとってスパでも受けたいところですが😇

はじめてのママリ🔰

義理実家に子供2人お泊まりで預かってもらって夜通し夫とダラダラしてます😂笑