※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

夜、お酒飲みながら録画ドラマ見てたら旦那が起きてきて話しかけてくる。静かにしてほしいのに、全然聞いてくれない。イライラする。

わかってくれる方😭

こどもと旦那が寝た後、1人でお酒飲みながら、録画ドラマ見る時間が幸せすぎます😝

それなのに、
それなのに、旦那が起きてきます😑

起きてきて静かにしてくれていればまだ許せるものを🤐
めちゃくちゃ話しかけてきます😵‍💫

いや、今ドラマ見てるから✋🏻
真剣に見てるから✋🏻
ちょっと静かにしててもらえませんか✋🏻
普段話しかけてくることなんてないくせに👎🏻
ドラマのセリフ全然聞こえないやん👊🏻

って感じでめちゃくちゃムカつきます🫸🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!!!わかりみしかない😇

そうやって声かけられるたびに一時停止して、なに?って真顔で聞き返して、もういいかな?ドラマ観ていい?って嫌味っぽく確認して、ため息つきながらまた少し戻して見直して〜っていうのをなん度も繰り返してたら流石にうちのアホも学んだようで静かになりましたよ笑

  • nn62yy

    nn62yy

    コメントありがとうございます😭

    真顔😶
    ため息😮‍💨
    少し戻して🤏

    完璧ですね👏🏻👏🏻
    賞賛をおくりたいです👏🏻👏🏻👏🏻

    わたしも旦那の話が終わったら、いちいち戻して、全然聞こえなかった、ってやってますが、なかなか学習しない夫です🙄

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまでしないとわからないって本当しんどいですよね😂😂
    しかと話しかけてくる内容が死ぬほどどうでも良いことばっかじゃないですか?ラインでも送っとけよって思います笑

    • 12月9日
  • nn62yy

    nn62yy

    わぁ〜
    うちもそうです、ほんとどうでもいいことしか話しかけてこないです🤣
    それ今話す必要ある?🙄って内容です😵‍💫
    ほんとほんと笑LINEでも送っとけ笑ですね🤣

    これはもう、わたしのドラマを邪魔しようとわざと話しかけてるとしか思えなくなってきました😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

わー😱
私もみんなが寝たあとの映画、ドラマ時間が一時なので邪魔されるの鬱陶しいですよね😱
むしろ「私の時間だから話し掛けないで」オーラプンプンだします😂

話し掛けられたら「それ、今じゃきゃだめ?」で一喝です😂

至福の時間に邪魔はさせません!!😤

  • nn62yy

    nn62yy

    家族が寝静まった後の1人時間✨
    最高ですよね😆

    わたしも話しかけないでオーラ出してみようかしら!

    それ今じゃなきゃだめ!?
    のひとこと凄すぎます🤣

    ほんとほんと、至福の時間、邪魔しないでほしいですよね😩

    • 12月9日