※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
お仕事

34歳2児の母で、ワンオペで介護士をしているが疲れている。ナリス化粧品のアカデミーに誘われ、完全歩合制+パートか固定給+ボーナスかで悩んでいる。

34歳2児の母です。
今はフルタイムのほぼワンオペです。
今介護士をしており一生懸命仕事をしてきたわたし。
疲れ切って、子供との時間もなく
それでも、現場はうまく前を向いていかない。
無駄な時間を過ごしている気がしています。
それなら子供との時間を大事にしたいと思うわたし。

そんなとき、
ナリス化粧品のアカデミーに誘われました。
ナリス化粧品で完全歩合制+パート

今の固定給+ボーナスをもらい安定な職につくか
悩んでいます、

コメント

ちびちゃん

完全歩合制は私なら選択肢に入れないです。
独り身ならまだしも、子供を養わなければならないのでやはり安定性を求めてしまいます。
私も元々介護の仕事してましたが、2年前に転職しました。
介護の仕事自体は好きなのですが、私が志す介護とは違う現場ばかりで、介護を嫌いになる前に辞めようと思って…。
今はそこまで給料は良くないけど、そこそこ安定した仕事に就き、掛け持ちOKなのでたまに単発で介護の仕事してます🙆‍♀️

のんびりママ

私なら別の企業の固定給➕ボーナスを探します!

介護の職場も色々みたいですよね😅
歩ける健康な老人ばかりの施設と寝たきり老人ばかりの施設では雲泥の差ってこの間ママ友さんから聞いたばかりです😅

私の予測ですが、その化粧をまず買わされるような気がします😅そして誘った人にはマージンとか発生するシステムとかじゃないのかと思っちゃいました。違ってたら失礼な話ですが💦

なので、私なら介護以外で怪しくないパートを探します!
派遣もいいと思いますよ😍

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

そういう化粧品販売の仕事って、口の上手い人や勧誘するのが上手な人はたくさん稼げるイメージですが、苦手な人って難しいと思います😩
私も過去に似たようなビジネスに手を出したことありますが、普通に仕事したほうが確実に稼げるって思います。
職場を変えてみるのも一つの手ですし、安定した職に就くほうが良いかと思います😊

りぃmama

ありがとうございます😭!
しっかり現実をみます。