※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県仙台市で1歳の誕生日の写真を撮りたいです。おすすめのスタジオや出張撮影を教えてください。

宮城県仙台市で子供の1歳の誕生日の写真を撮りたいと思っています。おすすめのスタジオや、出張撮影してくれる所教えてほしいです。

コメント

ママリ

らかんスタジオで、撮影しました!!
おすすめですよ~!

あーママ

お値段しますが、surphotoworksさんオススメです☺️
スタジオもありますし、出張撮影もしてくれます!

ご夫婦で経営されていて、2人お子さんもいるのと奥様がニューボンフォトの資格もお持ちで凄く優しく良い方々です!
上の子のニューボンフォトの時からお世話になっていて、久しぶりにお誕生日の撮影などでお会いすると子供が緊張しないように楽しい雰囲気作りなどしてくれて受け入れてくれます☺️

初夏☀️

長町のスタジオアオバ
オススメです✨

🌸🌸

少し遅くなってしまいましたが、スマイリングスタジオさんおすすめです☺️
お値段も安くて、60分撮り放題でデータが全て貰えます🤣
出張撮影できるかは分からないのですが💦
娘のお宮参りの写真撮りに行って本当に良かったと思いました!!
ご夫婦経営でとても優しくて、子どものペースに合わせて撮影してくれます📸
記念撮影する時は必ず行こうかなと思っています🥺