※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です怒りと体調不良のメンタルで涙がとまらないので吐かせてくださ…

愚痴です
怒りと体調不良のメンタルで涙がとまらないので吐かせてください

かなりしんどいのに旦那使えねぇわまじ
自分は先週熱でたときさっさと二階にこもったくせにさ

私具合わるいっつってんのに退勤後に英会話レッスン受け始めるし
会社から金だしてもらって強制的にやらされてるんだけど、月15回やらなきゃならないんだよ
15回なら今日はサボったってよくない?まだ12月はじまったばっかなんだし、なんで普段着サボりまくって月末に「やばいサボりすぎたー」とかいってあわてて受けてる奴があえて具合わるいっつってる日に受けるか意味がわからない

そして英会話終えても降りてこない
パジャマ取りに行くついでにのぞいたらスマホいじってた

もう寒すぎてたまらなくてふるえてんのに、「ママ具合わるいんだから言うことききなさーい」と言いながらスマホみてるし
歯磨きはやってくれたけど「パパはお風呂にはいるから寝かしつけはやってあげられないなー」といって何故かまた二階にいって
風呂入らず二階でずっとスマホいじってたし

やっとの思いで二階にあがってきたら、まだスマホいじってた
ひーひー言いながら寝室向かったけど、ドア閉めた途端に下にいって風呂入り始めた

完全に世話したくないから逃げてるわ
風呂なんか寝かしつけのあとでよくね?てかあたしだって入ってねぇし入らなきゃまずいのか?一日くらい平気だべが

自分は熱がうつるかーと勝手に隔離したくせに、私は別室で寝れないじゃん、娘にうつすじゃんかね?

仕事ホワイトだから、休みもとりやすい。
自分がつかれたら有給つかってサウナいくくせに、私がこんなでも有給つかって休む選択はないんだね

あんたがこもってるとき、ご飯やら買ってきて欲しいものやら着替えやら、全部世話してあげたけど
私がダウンしたらそうゆう感じなんだね、見損なった
ほんと口だけ
娘に、ちゃんと言うこと聞けというだけ

心底頼りない
私は誰に頼って休めばいいの?

もうあんたが具合わるくなっても優しくしたくないでーす

コメント