※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで撮影したお腹の画像を見て、男の子か女の子かの可能性を知りたいです。右上の写真に少し象らしいものが写っているようで、女の子かどうか迷っています。意見をください。

● 性別について
前回の検診でエコーの動画を撮ってその中で何パターンかお股の場面でスクショしました。
この3枚を見て、男の子女の子どちらの可能性が高いですかね🤔
私的には女の子かな?と思ってるのですが、右上の写真に若干🐘ぽいものが写ってるような…
どうですかね🥺

いいねで教えてください!
ちなみに、ここがこうだから女の子だと思う!とかのコメントでの意見も大歓迎です🥺
よろしくお願いします🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思う!!!

はじめてのママリ🔰

男の子だと思う!!!

ママリ

左の写真、ちょっと割れ目っぽいのが見えるので女の子だと思います👧🏻🩷

うちの子のエコーもこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますよね👀🤍
    2人目は女の子希望なのでそうだと嬉しいです☺️

    • 12月9日
はじめてのママリ

どのエコーも三本線見えてる気がするので女の子に1票で👧🎀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に左の1枚が三本線分かりやすいかな?と思います😊

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見ると三本線ありますよね☺️
    ありがとうございます🫶🏻

    • 12月9日
 りんりんママ

左の写真に若干3本線が写っているような感じがするので、女の子だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子嬉しいです〜🫶🏻
    確定まで楽しみです😌

    • 12月9日