※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピザのチーズを食べるか悩んでいます。妊娠33週で、心配しています。友人との集まりで食べることになり、我慢すべきか迷っています。

妊娠中のピザ(ナチュラルチーズ)、皆さんは食べていますか?

色々あったのもあり、今回は上の子の時に比べ心配性が強く、チーズは大好きなのですが、妊婦もオッケーと言ってくれているプロセスチーズを選んでいました。

今度、友人と集まる際にピザの食べ放題が付いているお店に行くことになり、みんなが食べていたら、、、と考えています😭
ピザのチーズを我慢するのって周りに話すと結構心配しすぎと言われるので、二、三切れならいいのかなって思っていますが、我慢すべきですか?
心配しすぎですかね?
上の子の時はピザとかグラタンとか普通に食べていました💦

ちなみに食べに行くのは妊娠33週の時です。

コメント

June🌷

火が通ってるならいいんじゃないんでしたっけ😅
ピザのチーズは気にしたことありません…
あと国産ブランドのナチュラルチーズもどうしても食べたい時は食べてます。

たぬきの親分

ナチュラルチーズも加熱されてるのであれば、大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

チーズは外国産の非加熱のチーズは食べませんでしたが、国内のチーズは全て加熱処理されてるので大丈夫と先生に言われました!

ピザは生チーズではないので大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6Pチーズやスライスチーズも加熱処理済みみたいです!

• 12月8日
カフェオレが好きすぎる

ピザのチーズ、気にしたこともなく食べてました…😂加熱してあるし問題ないと思いますよ🧐

Sakura♡

3人目ですが食事に関して一切気にした事ありません。
過度に食べすぎなければ大丈夫かなと思ってます🙆‍♀️

ママリ

上の子の時も今回もピザのチーズは全く気にせず食べてます!

はじめてのママリ🔰

ピザやグラタンみたいに加熱されたチーズは大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♂️
気にしすぎですね、、、💦
お店のピザ窯で焼いたものなら熱も必ず通りそうですし、自信を持って食べようと思います✨楽しみです☺️