※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊娠・出産

妊娠中の食欲について相談です。つわりが軽くなり、いちごショートを毎日食べています。体重は増えず、お菓子が止まらない状況です。お菓子のおすすめを教えてください。

妊娠中のおかし事情どうしてましたか?

やっとつわりも軽くなり、いろいろ食べれるようになり、
勢いあまっていちごショート🍰作って毎日食後にたべるようになりました。

体重は増えてません。

ナッツ系も食べてはいますが、お菓子欲が止まりません(T . T)

みなさん、お菓子何たべてますか??

コメント

ママリ

悪阻で3キロ近く痩せたのに
安定期入ったらお菓子がやめられず3週間でほぼ妊娠前に戻ってしまいました😂

毎日仕事の休憩時にチョコレートやクッキー食べちゃってます🥺

  • sinmama

    sinmama

    たべちゃいますよねー💦
    私1人目のとき、胎盤できるまではチョコのカフェインは無効とばかりにめっちゃ食べてましたw

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

体重増やして!と初期に言われて、よし!と思ってお菓子を食べまくってました。
ケーキ、クッキー、ポテチ、チョコ等暇さえあれば食べ、朝昼もなんか足りなくて菓子パン追加して食べたり😅
体重はその後順調に増え、ちょうどいいね、と言われていたのですが、血糖値高く、お菓子控えればよかった〜と後悔中です😭
ほどほどにしておけばよかったです。

  • sinmama

    sinmama


    体重ふやして!は逆に最強ですよね笑
    私も1人目のときそうでした。

    でも、食べても食べても増えなくて結局2180gで生まれましたw

    • 12月9日