※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

スーパーでおばあさまに褒められて、子供たちも喜んで帰った。余韻が残る素敵な出来事。

スーパーにて
長男がグズグズイヤイヤしてたら
おばあさまが近寄ってこられて
「真ん中は、大変だよねぇ!!お兄ちゃん!よーーくがんばってるねぇぇ〜」
「お姉ちゃんも!えらいねぇ。見てたわよ〜。素敵な女の子だわぁ〜」
「そしてママ!立派よ!なんにも頑張らなくていいのよ!お惣菜だけ買って帰りなさいよ!」
と、マスク越しだけどニコニコ話しかけてくれて

幻??仏様???
後光がさして見えて、、、

あれから数日経ったけど
未だに余韻。。💘

娘も息子も、気持ち切り替わってスムーズに買い物できたし。
「なんかおばあちゃんに褒められたよねぇ!!」って嬉しそうに帰ったのでした。

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

そんな優しい方もいるんですね😭 子どものことは褒めてくれてもママまで褒めてくれる方なんていらっしゃらないですよね( ・᷄-・᷅ )
よく触ってくる、やたらと話しかけてくるおばあちゃんはいますが😅

お子さんたちも気持ち切り替えられてスムーズにお買い物できたなんて良かったです👌🏻 3人連れてのお買い物大変かと思いますがいつもお疲れ様です🛒𓈒𓂂𓏸