※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那が妊婦扱いしてくれず、辛い日々。理解されず、仕事や家事に追われる中での悩みです。

旦那2人目なのに全然妊婦扱いしてくれない。
いい意味で妊婦って思わせないんだよねって言われました。
毎日仕事も育児も家事もいままでとは違うキツさがあるし
坐骨神経痛で骨盤ベルトして毎日頑張ってるのに、全然わかってくれない。旦那からしたら元気だなくらいにしか感じてないのかもしれないけど毎日毎日きつい。
泣いたって家事が片付くわけじゃないししんどくても
働かないといけないし、全然元気なんかじゃない。

コメント

男三兄弟

すんげぇわかります(T_T)
お疲れ様です(T_T)
うちの旦那うまれてからもそれでもう諦めました(T_T)

ママリ

うちも2人目は育児もあるし普通にしんどくても動いてたから、旦那には妊婦って忘れる!って言われてました。
私も坐骨神経痛でしんどかったです😭
でも協力的ではなかったので特に期待もしませんでした。

にゃんちゅう

同じくでした。2人目にして坐骨神経痛で歩くのすらつらかったのに
旦那は妊婦扱いなんかしてくれなかったです🤔
出産ギリギリまでバイトして働いてたし
家が4階なのですが階段のみなので上の子が寝たら妊娠中も抱っこ紐でおんぶして連れて行ってましたし
え、私妊婦だよ?って思ったんですけど
1人目と2人目じゃこんな変わるもんなのか!ってくらい変わりました😇