はじめてのママリ🔰
子供はトナカイと雪だるま(去年の)着せて、パパとママでサンタさんです🎅🏻
ママリ
スリコでトナカイとサンタ帽買ってきたので、子供達はそれです🌼私は部屋着、旦那は仕事です🤣
moa
息子はクリスマスツリーのフード付きワンピースに、娘はサンタさん🎅💕
パパは毎年使い回しのサンタさんで、私はクリスマスの赤いトレーナーです︎☺︎
ままり
子供は普段着+トナカイのカチューシャ(100均のやつ🤣)
親は(自宅で家族だけのクリスマスは)部屋着、(ママ友宅でのクリスマスパーティーは)普段着、です😂
ままり
赤いチェックのワンピースとトナカイ柄のタイツ(NEXT)着せます🎄
親は普段着です🤣🤣
コメント