※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

赤ちゃんが動くたびにお股ツーンとなってかなり痛くて辛いです😭なんなんでしょうか?😩

赤ちゃんが動くたびにお股ツーンとなってかなり痛くて辛いです😭なんなんでしょうか?😩

コメント

ママリ

2人目だと恥骨痛が酷いみたいですよ!わたしも臨月前から全然痛くて、産婦人科で相談したくらいです🥲

• すぅー

すぅー

早めから恥骨痛はありました😱歩くのも辛いですよね🥲

膀胱炎ではないんですが、膀胱炎みたいな感じのツーンとした痛みが膣にきてそれが辛いです🥲

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

きっとお腹が下がってきているかもしれないですね!検診時に聞いてみるのもアリですね☺️

• 12月8日
  • すぅー

すぅー

ありがとうございます😭♡切迫で入院してたのに全然産まれる気配なくて😭
    昨日10分以内のお腹の張りがあったので受診しましたが前駆陣痛とのことで帰されました🥲子宮口は柔らかいものの1cmしか開いてませんでした😢
    なんか焦ります😂

• 12月8日