
ニーサってすごいですね。差し支えなければ教えてください。どのくらいの期間で、どのくらい利益?でてますか?
ニーサってすごいですね。
差し支えなければ教えてください。
どのくらいの期間で、どのくらい利益?でてますか?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
2年で17%の利益が出てます。

ママリ
4年ちょっと、ずっと満額で+110万です。
買った銘柄は全て1.5〜1.9倍ぐらいになっていて、マイナスは一つもありません。
-
はじめてのママリ🔰
すごすぎです!!タイミングもきっと良かったんでしょうね!
私は5ヶ月2万ずつやってて、4000円くらいでした。こんなもんですかね?- 12月8日
-
ママリ
何を買っているかにもよりますが、米国もオルカンも右肩上がりに高くなっているので、
その利益率は妥当だと思いますよ✨
ちなみに投資信託やインデックス運用の平均利回りは5〜9%なので、その範囲内だと「良いじゃん!」という感じで、
債券の購入なしで株式投資だけで3%あたりだと「今後は違う銘柄を買った方がいいかな…」というイメージですね。- 12月8日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!勉強になります!!
もう少し様子みてみたいと思います ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございます!- 12月9日

ママリ
2年10ヶ月で19%の利益
+20万ぐらいです😌
-
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです!!
- 12月8日

みんてぃ
5年積み立てていて70万くらいです。
みんな成績がいいのは、コロナがあったからです。
年で5パーも増えてれば良いので、5ヶ月での結果は何も気にしなくて大丈夫です。
-
はじめてのママリ🔰
すごいです!
ありがとうございます!
引き続き頑張ります!- 12月8日

エヌ
今年から始めた口座は
1年で+20%です。当たり年でしたね。
7年やってる口座は65万入れてたのが260万になってたので、4倍になりました。
個別銘柄が好きで優待や配当目当てで買ってます!
-
はじめてのママリ🔰
すごーい!!運用が上手ですね!私もそうなりたいです!
- 12月9日

ブラウン
特定口座も入っちゃいますが、家族で5年で+150万以上になってます😃
-
はじめてのママリ🔰
すごい✨夢があります🥰
- 12月9日

yuki
私は初めてちょうど1年で
70万→83万になってます😃
昨日より2万減ってました🤣
息子と娘も80万ずついれてどちらも20万ちょっとずつプラスになってます☺️
増えると嬉しいですよね☺️
-
はじめてのママリ🔰
いいですね!楽しみです😊
- 12月9日
はじめてのママリ🔰
毎月満額ですか?
はじめてのママリ🔰
1.5万円ずつやってます。
はじめてのママリ🔰
すごいです、ありがとうございます!