※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

気になる人からの「また来てね」の意味は気になる人の家に行った後、LINEで再度誘われた場合の脈アリサインかもしれません。

気になる人からの
「 また来てね 」ってどーゆう意味だと思いますか?

友達に聞かれたのですが
気になる人の家に行って家に帰ってLINEしたら
また来てねって返事が来たそうです
脈アリだと思いますか?

コメント

SIO

脈アリか、もう行為とかしちゃってるならそういう関係になりつつある=セフレの2択かなって思っちゃいます

ちゃー

気になる段階なのに家に行っちゃったんですか…?😳
ちょっと下に見られてる感じなので、セフレコースなのかなと思います😥

ママリ

社交辞令(脈ナシ)、脈アリ、都合の良い関係、どれも可能性があるので、『また来てね』の一文だけでは判断できないと思います🤔

というか脈アリのときって、会ってるときの態度とかで大体わかりませんかね…?😂

次に会う予定をすぐに決めたがったり、予定ないとか暇とかを多用して誘って欲しいオーラ出してたり、少しでも共通の趣味とかあったらそれきっかけで誘ってこようとしたり、連絡がマメだったり、他にもいろいろと積極的だと思います。

もしわからないなら脈ナシか都合の良い関係の可能性が高いと思います!

ママリ

その方が挨拶がわりのように言ってなければ少しは脈ありかなと思います😊