※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子どもと一緒の移動で、電車と高速バスで移動する場合、皆さんはどちらを選びますか?

①電車と高速バスで合計3時間40分ほど乗車(そのうち高速バスが1時間半ほど)

②ペーパードライバー約10年でペーパードライバー講習を前もって受講してから高速2時間ほど運転

1歳0ヶ月の子どもとの移動、皆さんならどちらの交通手段を利用しますか?
祖父の四十九日があり絶対参加したいのですが、この2つしか交通手段がありません。。

いいねでお答えください。
コメントあればコメントでも大丈夫です。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

①電車と高速バスを利用する

はじめてのママリ🔰

②ペーパードライバー講習を受講して高速道路を運転する

はじめてのママリ🔰

ペーパードライバー講習を受けた上で、行けそうなら②、不安なら①にするのはどうでしょう?
お子様がどのくらい動く子かはわかりませんが、移動手段としては私なら車の方が楽です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、車を運転する方が子どものことで周りに迷惑かけたりすることもないので気持ち的にも楽なのは楽だと思います💦
    ペーパードライバー講習でいけそうだといいのですが💦

コメント参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😂✨

• 12月8日
はじめてのママリ

知り合いの誰かにお金払って送り迎えしてもらうとかだめですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はそれが1番安全安心なんですよね😂
    今のところ頼めそうな親戚がみんな難しいみたいでして💦
    また当日近くなったら、もう一度確認してみても良いかもしれないですね💦

コメントありがとうございました😭✨

• 12月8日