※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
妊娠・出産

妊婦のインフルはきつい😭😭。全く家事が出来ない😱😱。お腹痛いし😱😱。

妊婦のインフルはきつい😭😭。全く家事が出来ない😱😱。お腹痛いし😱😱。

コメント

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください😭

私初めてのインフルエンザがお姑さんに移されて
インフル出産の面会謝絶になりました😭

• 苺😺

苺😺

ありがとうございます。お大事にしてください♪。

• 12月8日
ぽぽ

家事しなくて大丈夫です😭
ゆっくり休んでくださいね!
わたし、インフルで一家全滅して切迫だったけど無理して動いて早産になりました😭
安静第一です!

• 苺😺

苺😺

ありがとうございます。そう言ってもらえて助かります。我が家も一家インフルで全滅しました。
    ぽぽさんも季節の変わり目なので気をつけて下さい。子供さん小さいと大変ですよね?

• 12月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

2番目が喘息持ちで尚且つわたしだけワクチン打ってて熱もそこまで高くなかったので動くしかない!と思って動いてしまいましたが、子供の看病も最低限やっとけば大丈夫ですよ👍🏻寝れる時に寝て水分とって、しんどい時には叩き起こして旦那さんにも協力してもらってくださいね😭
    お大事になさってください😭

• 12月10日
  • 苺😺

苺😺

ありがとうございます😊。ぽぽさん家庭も早く良くなりますように☺️。
    私が寝てばかり居て子供の面倒見れないから旦那が一所懸命子供の面倒見てました。

• 12月10日