※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
住まい

都内都心6区(千代田区、港区、渋谷区、中央区、新宿区、文京区)の方で子…

都内都心6区(千代田区、港区、渋谷区、中央区、新宿区、文京区)の方で子ども3人以上いる方いますか?
家賃またはローンどのくらいですか?
どんな間取りに住んでますか?

3人目検討してますが、3LDKに住んでいて部屋が足りないなと思って。
一人一部屋なくてもいいのかなと思いまして。

コメント

kuku

港区、2LDKで30万位です。
部屋数増やしたいですが、気に入る3LDKも近隣になかなかなく💦もう少し大きくなる頃には引っ越す予定です💡

同じく3人いる友達は、家賃うちの倍くらいの広めの3LDKで同性の子を同じ部屋にしたり、隣の部屋と2部屋借りて(2LDK×2)子ども部屋の都合つけたりしてます💡

• りこ

りこ

やっぱりあって3LDKですよね😭
    うちも同性は同じ部屋で考えてますが狭くてかわいそうで。

二部屋借りるのはすごいです😳😳😳

• 12月8日
  • kuku

kuku

すごいですよね〜!!
    3LDKでも、家賃3桁、200平米くらいあるようなおうちは同性が同じお部屋でも広々してました🤣
    都心で広さを求めると家賃も上がりますし、悩みますよね💦

• 12月8日
  • りこ

りこ

桁違いです~😭
    お金があれば住んで見たかったです💓💓

• 12月9日