※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグを買い足す際、150mlの西松屋製か340mlのコンビ製か迷っています。容量が増えるならコンビ製がいいが、コンパクトな西松屋製も検討中です。ご意見をお願いします。

皆さんならどうしますか?

ストローマグを一つ買い足すことを検討しています!
現在コンビのラクマグ240mlのものを持っています!
西松屋のコンパクトで安い容量150mlを買うか、
コンビのラクマグの容量が多い340mlのものを買うか、
迷っています!

マグの容量がこれから増えてた方が便利であれば、
多少お金を出してもラクマグの340を買おうかなと思いますが、そんなに容量なくても大丈夫であれば
西松屋の安いやつの方がコンパクトで持ち歩きもしやすそうです!

ご意見ください🙏

コメント

1歳前に150買いましたが、量足らなさすぎて一瞬で使わなくなりました😇😇

340が便利です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!!
    うち麦茶好きすぎるのでめっちゃ飲みます!ということは絶対足りないですね🤣
    340mlがいいのかも…!

• 12月8日
さちこ

うちもコンビの240使っていて、340にしたら飲まなくなりました😂
大きくて飲みづらいみたいです。
コップ飲みが上手に出来るようになってからは外出時にマグ持ち歩かなくなったので、すぐに買わなくても良いのかなと思ったり🤔

yin

わたしなら買い足すならマグよりも水筒にします!てかしました!
サーモスの保冷のストローとコップのツーウェイにしました!