※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が色々食べ物を用意してくれたけど、重くて食べられない。子供が寝た後に自分で食事を作ってもいいか悩んでいます。

高熱出てて食欲ない私に、旦那がご飯作ったり惣菜パン買ってきてくれたんですが、夕飯がラーメンとカレーパンとハムカツサンドでした💦
色々やってくれてありがたいんですがヘビー過ぎて全然食べられず…
今日殆どご飯食べてないので、子供達が寝てから自分で何か作ったら嫌味ですかね?😢

コメント

ママリ

うちの旦那も作ってくれるのですが、豚キムチとかカレーとか作ってくれますw食べられないので、ゼリーとかおかゆとから作る時あります😅熱あるのにお腹も下したらしんどいです😇

• ママリ

ママリ

同じですね😅
    ありがたいけど、そんなん食べられないよ…て感じですよね。

ウィダーも買ってくれたのでウィダー飲んでましたが、そろそろ軽く何か食べたくて悩んでました笑
    おかゆ作った時、旦那さんの反応はどうでしたか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

あ、そっかー食べたら元気出るのに〜
    って言われたので、
    元気になったら明日食べるから、冷蔵庫で保管しとくね
    と言いました!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます!
    何か言われたらそう伝えます🥺

• 12月8日
りつ君ママ🧸

うぉΣ(゚ロ゚」)」旦那様😂💨
良かれと思ってなんですよねきっと🥲
今からでも私が作りに行きたいくらいです😭お大事にされてください😌💗🍀
私なら作っちゃいます😂
出汁のきいた雑炊みたいなのとか胃に優しいもの作りに行きたいです😆🍀
すみません💦お邪魔しました🚪😂

• ママリ

ママリ

優しい😭ありがとうございます😭❤️
    「惣菜パンは簡単にカロリー取れるからいいよね!」って言ってました😂

• 12月8日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

病人に惣菜パンはヘビー過ぎますよね😂胃がびっくりしますって🤩💨
    旦那様、気づいて~😂😂
    そりゃないぜ~😭💨それとも旦那様は鉄人なのでしょうか😂

• 12月8日
はじめてのママリ

作り直していいと思いますよ🍀*゜
うちの旦那も、悪阻で苦しんでる時に食べり?って作ってくれたのがきんぴらごぼうでした(笑)

• ママリ

ママリ

きんぴらごぼう作れるのすごい👏
    優しいけどそうじゃない!って感じですね😂
    あとでおかゆとか作って食べます!
    ありがとうございます😊

• 12月8日