※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

生後6ヶ月で8キロ超の息子がオムツ漏れ問題。マミーポコMを使用中。同体重の方、おすすめオムツありますか?

あと数日で生後6ヶ月 、体重が8キロ超の息子です。

最近💩がオムツから漏れるようになりました🥹
使っているオムツはマミーポコのMです!
同じぐらいの体重のお子さまいらっしゃる方で、おすすめのオムツがあれば教えて欲しいです😊

コメント

miyabi

4ヶ月で8kgオーバーした四女はムーニーMパンツおすわりを使っていました⑅︎◡̈︎*

• chii

chii

ありがとうございます!
    ムーニーかメリーズで悩んでたので、次はムーニーにしてみます☺️

• 12月8日
うに

6ヶ月、8.7キロでムーニーパンツMのおすわりはいはい使っています!

• chii

chii

メリーズかムーニーかで悩んでたのでムーニー買ってみます☺️

• 12月8日
  • うに

うに

うちは産まれてから最近までメリーズしか使ってなかったのですが、💩漏れるようになって、ムーニーに変えてから改善されました!

• 12月8日
  • chii

chii

メリーズは漏れるんですね🥹
    産まれてすぐはパンパースだったんですが、それも結構漏れちゃってて💦
    ムーニーはゆるうんちポケット?がついてるって見て、気になってたので、買ってみて漏れなかったらムーニー一択にしようと思います!

• 12月8日
kai

6ヶ月半の8kg超です👶🏻
ムーニーのパンツタイプM(寝返り)を使っています!
うんち漏れは今のところないです