※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お仕事

ハローワークのパート面接から14日が経過し、連絡がない。不採用の場合も連絡があるはず。ハローワークにも連絡なし。

ハローワークを通じてパートの面接を受けました。

14日以内に結果通知と記載がありますが、14日を今日で過ぎました。

まだ連絡がありません。不採用でも連絡ってきますよね?
ハローワークにも何も連絡はないみたいです。

コメント

ママリ

不採用でも連絡はあると思います!私のときは、同じくハロワ経由で申し込みして、すごい遅いな…って思ってたら電話連絡なしで、郵送でお断りの手紙がきました😂そもそも手紙出したのも遅かった&郵便が遅れてたみたいですごく遅かったです😹
あとは通常ハローワークにも不採用か採用の連絡をしないといけないです!通常は本人に連絡してからハローワークに通知ですが…。
単に忘れてるか、まだ選考段階なのか、、どちらにせよ一度問い合わせても失礼はないと思います!

• まるころ

まるころ

採用で結果が来ないかなぁと思っているんですが難しいですよね😞

郵送で届いたのは面接から何日後くらいでしたか?

• 12月9日