※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iPhoneのデータが元カレのものか不安。同期されているか確認したい。方法を教えてください。

iPhoneに詳しい方いませんか?

今日スマホが壊れたので新しいスマホを買いにいき、SIMカードを入れてデータの転送?を行いました。

その際に元カレの名前〇〇のiPhoneみたいな表示がありました。何かでOK押してしまったかどうかはわかりません…

思い当たるのは昔その元カレにiPhoneを購入してもらった事があります。
さらに支払いもしてもらっていたかもしれません…

設定でのApple IDはちゃんと自分の名前になっています。
何かで同期されているのでしょうか…

確認の方法わかる方いませんか?
お助け下さい🙇‍♀️
データの転送にもかなり時間がかかる機械音痴です。

コメント

はじめてのママリ

はじめて購入した時に元彼の名前で買ったんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10年以上前なので覚えてないんです。
    AndroidからiPhoneにする時に買ってもらったのかもしれません💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

設定から今のiPhoneが何か?調べてみてそこにでてくるかも?

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

設定だと元カレの名前出てこないんです💦

• 12月8日
ます

設定→1番上の名前の部分(AppleID)
に進んで下スクロール

下の方に今までに持っていた機種や同期してあるアカウントが出てくると思いますがそこにある名前なら変更できますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    色々調べていて同期しているのは過去の二台だけでした💦怖いので1番古いのは削除しました。
    iPhoneを探すの現在地が元カレの名前になっていました😨とりあえずよくわからないですがこのデバイスってのに変更してApple IDのパスワードも変更しました😓最近中国からのサインイン要求も多かったので…

• 12月8日