※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です!今日洗濯物を干している時に私の携帯に義母から電話があったよ…

愚痴です!
今日洗濯物を干している時に私の携帯に義母から電話があったようで全然気付かずにスルーしていました
その後、夫のところに義母から電話があって「クリスマスプレゼントに足で蹴って進むおもちゃを買うか聞きたかったんだけど電話出なかったから買っちゃった!邪魔って言わないでね!」という内容でした
後々送られてきた商品の写真を見ると足で蹴って進むタイプの車のおもちゃでした
我が家は狭い社宅で遊ぶ場所どころか置く場所もギリギリです🤣義母も来たことあるのになんでいけると思ったのか…
幸いネットの同じ商品の説明欄に「屋内外で使えます」と記載があったので夫から、公園とか連れてって使うよありがとうと送ると「外で使えるって書いてなかったけど?」と不満そうで😂

私側の親はリクエストを聞いてクリスマスプレゼントを用意してくれているのでなおさらイラッとしてしまいました😭

コメント

ママーリマーリ

屋内外で使えるって買いてあるところをスクショして送ります😛
義理の親ってなんかズレてるんですよね。。!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね!また言われた時のためにスクショしておきます😂
    リクエスト聞いてくれれば素直に喜べるのになんでモヤモヤすることするんだろうって思います…

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

勝手に買っておいて、「邪魔って言わないで」とは…😢
私なら外で使っちゃいます!
なんか言われたら旦那に対応を任せます🤣

我が家の場合、義両親からは何もクリスマスプレゼントありません〜😮‍💨
今年はなにかあるかなぁと思いながら、きっとないだろうなぁと思ってます
なので、プレゼントあるの羨ましいですー笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の中で使ったらなにか壊さないか心配で注意ばかりになりそうなので外で使うことにします🥲

本当にプレゼントあるのは有難いです!だから100パーセント心から喜ばせてよ~って思っちゃいます😭

• 12月8日
ママリ✨

送り返されないだけマシと思え。と思っちゃいました🖐️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何の連絡もなく届いてたらブチ切れて送り返してたかもです😂

• 12月8日
  • ママリ✨

ママリ✨

私なら連絡あってもおくり返して「そちらに遊びに行ったときに使います」って言います🤭
    年2・3しかいかないので!笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにうちも2回くらいしか行かないし、田舎の広い家の義実家なら家の中で思う存分遊べるのでそちらに置かせてくださーい!でもいい気がしてきました😂

• 12月9日
  • ママリ✨

ママリ✨

自分で買ったんだから、こちらが必要ないと思ってる時点で責任取れよ、って思います😊

• 12月9日