※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子どもが熱を出している場合、仕事に行くか悩むママがいます。皆さんはどうしていますか?

今日、園から帰宅後に子どもが発熱してしまいました💦

土日は夫が仕事休みです。私は日曜日パートです。

現段階で高熱ではないのですが、もし日曜日になっても熱が下がらない場合、休みである夫に娘を任せて私は仕事に行ってもいいものなのでしょうか?子どもの看病をしないで仕事に行くママは薄情ですか?💦
こういう時皆さんどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那に任せます!!
旦那も親なので😂そこは協力してもらいます!

  • ままり

    ままり

    休みなら任せてもいいですよね💦
    確かに夫も親ですし😫!!

    とりあえず今は熱が下がるよう祈ります…!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん休みなら、仕事に行きますかね🥲

うちは旦那が平日休みなので、私が仕事だったら出勤しちゃってます😅

  • ままり

    ままり

    そうですよね、休みならお願いしてもいいですよね💦

    今は熱が下がることを祈ります😫!

    • 12月8日
ママーリマーリ

同じことありますが、パート行きます!
夫が無能なら考えますが、、、パパと娘の関係性にも良い出来事だと思ってます☺️♡

はじめてのママリ🔰

旦那がいるなら任せて仕事行きます‼️

はじめてのママリ🔰

普通に任せて仕事行きます。
普段から子供の体調不良の時はお互い何とか都合つけつつ交代で休むので、罪悪感とかも特に無いです!