※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

来年の機種変更を考えています。電話帳の移行はお店でやってもらえますか?最近機種変更された方、経験を教えてください。

来年スマホの機種変更を考えてます。今はおみせで電話帳を新しいスマホにいれるのはやってくれないですか?いまは自分で全部やらないと駄目ですか?最近機種変更されたかた教えてください😄

コメント

ままり

お金払えばやってくれますよ。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。電話帳以外は自分で引き継ぎできるようにしないとですよね?😅今のスマホ6年使ってるので状況がわからなくて。

• 12月8日
  • ままり

ままり

うちはauですが、5000円くらい払うとインスタとかのアプリも含めて全部移行しますって説明がありましたけど、高い!と思って旦那と私の分全部私がやりました。

• 12月8日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。わたしもauです。五千円ですか😅それは高いですね⤵️自分でやれることはやってみます。

• 12月8日