※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旅館で子供用のご飯が高くて驚いた。皆さんはどうしていますか?

旅館に泊まる時の子供のご飯について

家だとよく食べる子ですが、外食とかはあまり
食べません。
旅館のときに自分のご飯を取り分けるのもいいなと
思いましたが、せっかくなので子供用に用意しました。
しかしほとんど食べませんでした。
子供用のご飯だけで4000円でした。
高くてびっくり…
こういうときのご飯って皆さんどうしますか?
やはり毎回こんなに高くても
子供用にご飯用意していただきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用頼みません!外だとテンションあがったり、家庭の味と違ったりで、絶対たくさん食べないです💦
大人から少しあげてます
旅館側も、お米とお味噌汁だけサービスでくれたりするので、それプラス大人のおかず少し上げる程度で充分です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!勉強なりました。笑
    追加で単品のお料理も頼めるので絶対そっちの方が安上がりだと思いました💦
    本当その通りですね!笑

    • 12月8日
ちゅーん

絶対にビュッフェのレストランがある宿を選んでます😂もしくはご飯はつけずに外で食べれそうなものを食べるようにしています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝ごはんはバイキングだったのですが、そっちの方食べました😂
    少しつまんで、あと食べない…って言われました😭

    • 12月8日