※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が学校で事故を起こし、謝罪したいが連絡先がわからない。電話での謝罪は大丈夫か心配。

1年生の息子が図工の時間にグルーガンを手に持ったままよそ見をしてて隣の席の子のほっぺに当たってしまったらしく、そのまま皮膚科に行き、幸い軽傷で済んだみたいですが、怪我をさせてしまいました。

相手のお母さんも大丈夫とは言ってたみたいですが、学校から連絡があったので謝罪をしたいのですか、学校では個人情報だからと住所は教えられないとの事でした。

また、ママ友とか1人もいないので誰にも聞けません

連絡先は連絡網にあるので分かるのですが電話での謝罪で大丈夫ですかね?💦

コメント

ぱくぱく

住所わからないなら電話しかないので電話します!!!!その時に直接謝りたいことを伝えてみます!お断りされたら先生を通して菓子折り渡してもらいます🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみます💦
    事故が起きたのが昨日みたいで先程学校から連絡がありました

今実家に来てしまっていて連絡先が分かりません💦
    家に帰るのが9時過ぎてしまうと思うのですがその時間だと遅すぎて迷惑ですかね?
    明日の方がいいかなーって思ったけど2日経ってからの謝罪遅すぎかなとか思ったり💦

• 12月8日
はる

相手方も大丈夫と仰っていたのであれば、電話で謝罪して懇談会などでお会いしたときに再度お声がけできたらいいのかなと思います☺️

ママリ*

私なら学校に連絡して、
電話で謝罪をしたいから
かけても良いかの確認を取ります🤔
相手が電話嫌なタイプもいてると思うので、急にはかけないです!

ママちゃん

私も電話で謝罪しますね😀

でも、学校でグルーガンを使う前に先生から子供達にグルーガンを使うときに注意する事の説明はしたのか、学校にも問いたいですね😃