※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&M&R
お金・保険

ディズニーランド&シーの予算について教えてください。新幹線、チケット、ホテル、遊び代を考慮しています。

六月末にディズニーランド&シーに息子を連れて行きたいのですが、皆さんどれぐらいの予算で行ったのかいくら必要だったか教えてください!
新幹線の往復、ランド&シーのチケット、ホテル、遊び代(ご飯&お土産)。
ホテルにも寄るとおもいますが参考までに教えてください(^o^)/

コメント

ザト

11月の頭に行きました!
チケット代大人1人あたり13000円、ホテルは大人3人子ども2人で舞浜のヒルトンに泊まり、サービス料など込みで全員合わせて1泊1.6万(ベッド3台、ベビーベッド1台)、駐車場3100円、食事代は一食3千円〜5千円くらいでした♪

  • A&M&R

    A&M&R

    ありがとうございます!ヒルトンにはベビーベッドがあるんですねー(o^^o)

    • 3月5日
ちびゆあ

大人2人と9ヵ月の息子と3人で、チケット2day、セレブレーションホテル2泊、飛行機往復で16万くらいでした!
それと現金10万くらい持って行ってほぼ使いました😂
近くにトイザらスがあって、息子の離乳食や飲み物はそこで買ってました♪夜だけホテル周辺のご飯屋さんで食べて5000円くらいとかでした!

  • A&M&R

    A&M&R

    回答ありがとうございます!
    ちょうど今パンフレットでセレブレーションホテル今見てました(^o^)/トイザらスがあるのはいいですね!!子供のもので足りない分も買い足せますし★いい情報ゲットさせていただきありがとうございます(*≧∀≦*)

    • 3月5日
まま

地方からで新幹線使用、大体2泊か3泊でいきますが30万〜40万です( ´ ▽ ` )ノ
ホテルはディズニーホテルが好きで長男もパスいるので、だいぶかかるようになりました。
だいたいですが去年3泊で行った時が確か新幹線&ホテルで20万、パス5万、向こうで使うお金が15万くらいです。

  • A&M&R

    A&M&R

    ディズニーホテル!せっかく行くなら泊まりたいですよね(o^^o)
    子供が大きくなるとまたお金がかかってきてしまいますよね〜
    家族みんなが楽しめるディズニーランド&シーだからこそ出せる金額ですね!(^o^)

    • 3月5日