※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子が他のお子さんや親の所に行くので気まずいです。

1歳半の男の子なんですけど、
公園とか広場とかで遊んでて
他のお子さんや親御さんのところに行きますか?

すぐ構ってもらおうと他のママさんの所とかに
行くので気まずいです💦💦

コメント

行く子は行くし、行かない子は行かないですよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね笑

• 12月8日
ちよりる

上の子(女の子)は誰にでも行く子でしたが、真ん中の子、下の子(男の子)は警戒心が強く他の人の所へ行くことはなかったです。

気まずいですよね〜。同じくらいの子ならいいのですが、幼稚園児の時は公園にいる知らない小学生の所に行って遊んでもらおうとしてました😅快く遊んでくれる子もいれば迷惑そうな子も。手加減して走ってくれたりするので本当に申し訳ないな〜という感じでした。止めても行くので大変でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あまり周りで見かけないので気まずいし申し訳ないです😥
    そうですよね🥲1回ならまだしも何回も行くので困ります💦💦

• 12月8日
ママリ

うちの上の子もそのくらいの頃他のお母さんのところによく行ってました💦
気まずいのわかります。遊んであげてないから他のお母さんのところに行くと思われてそうで😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    どのくらいの頃あんまり行かなくなりましたか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

2歳過ぎには遊具で遊ぶことに目覚めて行かなくなりましたね🤔

• 12月8日
ま

よく知らない子に来られる側のママです🙋‍♀️笑
明らか放置してて親に遊んでもらえないんだろうな、って子は親にイラッとしますが、
そうでなく懐っこい子なら可愛い〜!一緒に遊ぼう〜!と思います☺️
求めてる回答じゃなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい🥹
    まさんみたいな方に「どうしたの☺️」って声かけてもらうと喜んで更に遊んでもらおうとするのですみません💦って思ってます😖

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

昔から人見知りがなくそんな感じで、今でもすぐ知らない人に構ってもらおうとします🥲💦
1回構ってもらえたら何回でもちょっかいを出しています🥲🥲
抱っこを求めたり、ばあばー!とか呼んだりすることもあったりしてめちゃくちゃ気まづいです爆笑

多分迷子になっても気付かないと思います😞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も同じ感じです😥
    この前は構ってくれたママさんの膝の上座ろうとしてました😵‍💫
    ほんと気まずいですよね、、笑

• 12月9日