※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

18週から逆子の可能性を感じており、検診でも逆子が続いています。最後まで回るか不安で、帝王切開が心配です。治るか心配です。

胎動がわかった18w頃から今までずっと逆子のような気がします笑
胎動が最近では良く分かりますが明らかに逆子です笑
検診でも毎回逆子で性別はいまも不明です笑
まだ回る時期なのはわかっていますがここまでずっと逆子だと
最後まで回ってくれなそう、、、😱
3人目にして初めて逆子で治るか心配です笑
この向きが居心地いいのかな〜
最後の出産で帝王切開になるのは辛いなぁ😂😂

コメント

こむぎ

3人目にしてずっと逆子でしたが一昨日の健診でようやく回ってました!
いつ回ったのかわかりませんがこのままでいてほしいです🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じですね😅
    私は胎動を感じる限りずっと逆子です😓
    みかんさんと同じように回るといいんですが、、、笑
    ずっと動かず下で胎動感じるのでこの位置が落ち着いてる様子です笑

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も胎動の位置的に絶対逆子だな〜と思ってたら26wの健診でまさかの横位でした🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ


    まさかの横ですか笑
    私は数日前の検診でも綺麗に逆子でした笑
    毎日感じる胎動も明らかにいつも同じ位置で逆子です😅

    • 12月8日