※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の卒園式と小学生の入学式の服は別々ですか?男の子用に購入を検討中です。皆さんは別々に購入されますか?

幼稚園の卒園式の服装と、小学生の入学式の服装は別のものを購入されましたか?💦

まだちょっと先ですが、卒園式の服を買わないといけません😅
どうせだったら入学式も着られるようなデザインのがいいなーと漠然と考えているのですが、皆さんはそれぞれ別のものを買われますか?もしくは買われましたか?

よかったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに男の子です!

コメント

miyabi

卒園式・入学式ともに同じものを着せました!
同じ幼稚園の子はほぼ同じ小学校に行くのですが…入学式で見ていると、卒園式と同じものを着ている子ばかりでしたよ◎

はじめてのママリ🔰

同じものを着せるで良いと思います😊
ちょっと気になるようなら卒園蝶ネクタイ、入園ネクタイ。
シャツの色水色と白とか小物で変えても良いと思います‼️