※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼に食べたもので顔が赤くなりました。アレルギーの可能性がありますか?

これってアレルギーとかの蕁麻疹に見えますか?💦
お昼に卵とツナの入ったうどんを食べましたが、どちらも初めて食べたものでは無く今までに何度も食べているものです😥
お昼寝中に急に大きな声で泣いて起きてみたら両頬がうねうねと赤くなっていました。
今はまた寝ていますが、これはアレルギーの可能性がありますか?😭

コメント

さらい

蕁麻疹ぽいですね、、

  • さらい

    さらい

    風邪っぽくはなかったですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪の終わり際で下痢もしていますが、昨日も卵は食べていました😭
    今日急に出て驚いています…

    • 12月8日
  • さらい

    さらい

    蕁麻疹は、風邪とかひいてるときにでやすいので。いちがいに、食物によるアレルギーとは言えないですが

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

顔だけですか??
アレルギー出た時の感じに似てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ顔だけのようです…

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呼吸が苦しいとかずっと引かないなければ
    また次なったときに受診すればいいかなと思います〜

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間くらいで消えたので次また出たら病院いこうと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 12月8日