※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

水曜に気管支炎と診断され、熱は下がったものの咳がひどく、黒っぽい下痢もあります。今日は微熱があり、食欲もなく、子供からお昼寝を勧められています。この状況で様子を見るのは適切でしょうか?

水曜に気管支炎と診断され今週は休むように言われました
熱は次の日には下がってたんですが、夜中になると咳もひどくなり毎日吐いてる状況です。 昨日は黒っぽい下痢を一回、2回目は少しで、もしかしたら深緑なのかな?と思い様子見をしてました。今日は朝から咳がひどく、昼くらいから微熱、今は7.8くらいです。 食欲も昨日まではあったのに
今日は無くて、普段お昼寝しようといっても全くしないのですが、やはりせこいのか今お昼寝しようと子供からいってきて寝てます。 この場合様子見でいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水曜日に診断されて薬は処方してもらってるのでしょうか?
長男が喘息持ちです。
食欲もないとのことですが、ぐったりしてたりしたら受診したほうがいいと思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

咳止めと胸か背中に張るシール?をもらいました!
    ぐったりしているわけではないのですが、受診されてからも食欲はかなりあったのに
    急になくなったし、元気ないなー静かだなー💦ってかんじです😂 

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳止めと拡張テープですね🤔
    しんどいんでしょうね。
    陥没呼吸とかしてないですか?
    何かいつもと違う!と感じたら受診した方が私はいいと思いますけどね😥

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、ありがとうございます😭 

陥没呼吸はしてないとおもいます😭 

• 12月8日