※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザって必ず熱出ますか?

インフルエンザって必ず熱出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はかなり熱出ましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    インフルは高熱出るイメージです🤒

• 12月8日

出ないこともありますよ。息子の友達が今年咳のみの症状だったけど、仕事柄念の為で検査したらインフルA型だったと言っていました。

私自身はインフルに感染した記憶がなく、かかりつけ医に「そういうことってありますか?」と聞いたところ、「いわゆる風邪の症状があっただけで検査して無くて気づいていない。ということはよくあるよ。」と言われました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭息子のクラスでかなり流行ってて学級閉鎖になりました💦
    息子も熱ないけど鼻と咳が出てて念の為検査しようかなと💦

• 12月8日
  • 🌻🍉

🌻🍉

よこからすいません!
    我が子のクラスも、閉鎖になりクラスの半分インフルで。
    うちも熱なしの咳鼻で😩
    熱なしでインフルエンザってあるのか私も知りたくて💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    昨日病院に行って検査をお願いしたのですが、熱なしだと陰性になる可能性もあるから熱が出てからのほうがいいと思うと言われ、薬だけもらって帰ってきてしまいました💦
    でも予防接種も2回済んでると軽く済む場合もあると言われました😰

• 12月9日

退会ユーザー

予防接種してると軽く済むとは言いますよね。うちの子達も2回打ってるので罹患してしまっても軽く済んでほしいなと思っています💦

お友達が感染した時は、丁度学年閉鎖になった時期でした😭1年生の間で急に増えて、クラスで半分くらいの子が感染してたみたいです💦💦

お大事になさってください。

• 12月9日