※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が胃腸炎になるのが怖くて毎日不安です。同じ経験の方いますか?胃腸炎になったことない方いますか?冬は警戒が必要です。

いまの時期、子供が胃腸炎もらってくるのが怖すぎて、毎日恐怖です。ヒヤヒヤします。
同じような方いらっしゃいませんか?
また、逆に胃腸炎なったことないよ!という方いらっしゃいませんか?😭

胃腸炎って一年中あるとは思いますが、やっぱり真冬は流行しやすいし、毎日警戒しまくりです。

コメント

ママリ

ヒヤヒヤしてます😅
保育園で流行り始めたみたいで、子供も今日鼻水だけでしたが
いつもよりちょっと体温高いしクリスマス会なので休ませちゃいました😅

気持ちわかります、絶対胃腸炎だけはなりたくないあれ移ったら辛すぎます。😭
2人目妊娠中娘の移ったんですが死ぬかと思いました笑

はじめてのママリ🔰

分かります😢
子ども達何度か保育園でもらって帰ってきてますが
毎回うつらず…だったのに3人目妊娠中に1度うつって死ぬかと思いました😇笑

子ども達胃腸炎なった時はマスク二重、ビニール手袋、パストリーゼ吹きかけまくってました笑ノロウイルスだと空気感染するので本当すぐ移ります(特に兄弟いてると💦)

ぐちぇ

めちゃくちゃわかります💦
嘔吐恐怖症なんでもう怖くて怖くて…
一昨日クラスの子が戻しちゃったと聞いて昨日休ませたんですが、時すでに遅しで今真っ最中です…😭
でも今回なるまでかかった事なく、うちの旦那は今まで一度もかかった事ないそうです😳

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

今はやってます保育園で😢
でも明日お楽しみ会あるので
数日通わせてますがうつったらもう死にたくなります笑

りん

インフルとかコロナも嫌ですが
胃腸炎ほんとに嫌ですよね😭
去年、娘が保育園でうつり
旦那にうつりゲロゲロでしたが
私は無事でした😮‍💨
でもノロウイルスとかならどんなに
頑張ってもうつりますよね😭