※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか🔰
妊娠・出産

つわりが一旦楽になった後、11週目に吐血するほど吐いてしまい、再び胃の不快感が出てきた。これはつわりがぶり返しているのか心配です。

つわりのぶり返し?なのでしょうか?

今11周に入ったところです。
つわりが10週入った時くらいからかなり楽になり、食べたいものも沢山出るようになりました!
食べたら吐くんですが、それでも全然食べれていました!

ところが11周入った夜中に吐血するほど吐いてしまい、そこから胃の不快感がまたまた出てきました。😭

つわりとは、軽くなってぶり返しての繰り返しなのでしょうか?

コメント

ママリ

私も先週くらい治ったかなって思ったのですが、また吐いてしまうようになりました😣
ぶり返してます😭

はじめてのママリ

わたしも同じく10週は少し楽だったのに、11週に入ってかなりしんどくなりました🥲

ほんとにつわりって波がありますよね🥲
もうすぐ良くなると信じて頑張りましょう、

mamari

私も同じように10週でつわりが早めによくなった!と思っていたら11週終わりからピーク時のように辛くなりました💦
でも1週間くらいですぐ楽になりました🥹
ある程度の人は15週でよくなるよって先生からも言われたのでお互い乗り越えましょうね🥹♡

なな

私も9週終わり頃に楽になって、ピーク超えたと思っていたら10週半ばからピーク並みにぶり返しました😅
1日何回も吐いて、1週間で1キロ痩せました💦妊娠してから順調に痩せ続けてます😅
お互いもうすぐで4ヶ月ですね!乗り越えましょう🥹✨✨