※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘のオムツが大きくなり、費用が気になっています。安価な同じサイズのオムツを探しています。

いま、2歳7ヶ月になる娘がグーンのビックより大きいサイズを使用しています。
身長90センチ体重13kg
トイトレはあまり進んでおらず、まだしばらくオムツは使うことになりそうなんですが先月からサイズアップしたんですが1パック30何枚かしか入ってないので費用が…😂
同じサイズ感で、もうすこし安価なオムツないでしょうか?グーンにしてたのは、上の子の名残です。

おしっこをまとめて、するようになったり、量が多かったりでビックだと漏れる頻度が高くなったためサイズアップしました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンのビッグより大きいを使ったことがないのですが、同じような身長体重でしたのでコメントさせていただきます🙏

3歳、93cm13kgでマミーポコかムーニーのLサイズを使っています。今のところ漏れたことはないです☺️

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    ドラッグストア見てみます‼️

• 12月9日
のん

93cm14.7kgの息子、ムーニービッグで漏れたことないです。

その体型ならBIGより大きいじゃなくても大丈夫だと思いますよ😊

• はな

はな

返信ありがとうございます。
    ムーニー人気ですね‼️
    ドラッグストア見てみます。

• 12月9日