女ってこわーい!そして次男さっきはいはいしたよ( •́ε•̀ )。泣きながらw…
女ってこわーい!
そして次男さっきはいはいしたよ( •́ε•̀ )♡
泣きながらw
めっちゃかわいい✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
そして成長嬉しい🤗
でももう少しゆっくりでもいいんだよ〜笑
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
ぽいんこさん♬
私も思いました😅
そしてハイハイおめでとうございます!♥️
💛MTK💛
一体なにがありましたか??(๑°ㅁ°๑)💦
ハイハイぉめでとう!
うち寝返りまだ…笑
-
あめりかんどっく
ママリ見て思いました🤢
あら( •́ε•̀ )
マイペースくんなんですかね⁇
でも今になってねんね期が楽だったな〜て思いますよ( ŏΔŏ ;)
兄弟仲良しなんですけど
喧嘩もするので疲れます💦
泣かせ泣かされw
言ってもまだわからないから
どうしたらいいのか悩ましいです💨- 3月5日
-
💛MTK💛
あと一息!って状態が2ヶ月経過。笑
うちも元が使ってたものを貸したくないみたいで💦洋服とかもダメ!ってなり嫌がります⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*- 3月5日
-
あめりかんどっく
うちもそんな感じでしたw
あー!同じです!
あ!それあまとの!て取っていきます🤢
けど今あまとが着てるのを
べた褒めしてたら
渡してくれるようになりました!
自分がそれを着ていたのを覚えてるんだ!て言う驚きがありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ- 3月5日
-
💛MTK💛
うちはバンボ座るな、靴下は自分の…なかなか大変です(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦
うちも最近記憶力凄いし、ダンスも凄い真似てやるようになり可愛さ倍増です(♡ˊ艸ˋ)♬*- 3月5日
-
あめりかんどっく
それは大変ですね💦
うちもダンスめっちゃやります!
それに歌も唄います!
最近はドコモの秋山のCMの
すーまほきーたー、すーまほきーたー、どーこーにーきたー
ってやつの
まーまにきーたー、まーまにきーたー
を連呼してます🤣
喋れる言葉もかなり増えてほんと可愛いですよね♡- 3月5日
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
いや、女は怖い生き物なのは知ってたんですがねw
最近増えた気がします〜。
平和に生きたい🤢👍
はいはいそれっきりやらなくなりました…
明日に期待です♡