※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

女ってこわーい!そして次男さっきはいはいしたよ( •́ε•̀ )。泣きながらw…

女ってこわーい!

そして次男さっきはいはいしたよ( •́ε•̀ )♡
泣きながらw
めっちゃかわいい✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
そして成長嬉しい🤗
でももう少しゆっくりでもいいんだよ〜笑

コメント

ぽいんこさん♬

私も思いました😅

そしてハイハイおめでとうございます!♥️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    いや、女は怖い生き物なのは知ってたんですがねw
    最近増えた気がします〜。
    平和に生きたい🤢👍

    はいはいそれっきりやらなくなりました…
    明日に期待です♡

    • 3月5日
💛MTK💛

一体なにがありましたか??(๑°ㅁ°๑)💦

ハイハイぉめでとう!
うち寝返りまだ…笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ママリ見て思いました🤢
    あら( •́ε•̀ )
    マイペースくんなんですかね⁇
    でも今になってねんね期が楽だったな〜て思いますよ( ŏΔŏ ;)
    兄弟仲良しなんですけど
    喧嘩もするので疲れます💦
    泣かせ泣かされw
    言ってもまだわからないから
    どうしたらいいのか悩ましいです💨

    • 3月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    あと一息!って状態が2ヶ月経過。笑

    うちも元が使ってたものを貸したくないみたいで💦洋服とかもダメ!ってなり嫌がります⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

    • 3月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちもそんな感じでしたw
    あー!同じです!
    あ!それあまとの!て取っていきます🤢
    けど今あまとが着てるのを
    べた褒めしてたら
    渡してくれるようになりました!
    自分がそれを着ていたのを覚えてるんだ!て言う驚きがありますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 3月5日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちはバンボ座るな、靴下は自分の…なかなか大変です(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💦

    うちも最近記憶力凄いし、ダンスも凄い真似てやるようになり可愛さ倍増です(♡ˊ艸ˋ)♬*

    • 3月5日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それは大変ですね💦
    うちもダンスめっちゃやります!
    それに歌も唄います!
    最近はドコモの秋山のCMの
    すーまほきーたー、すーまほきーたー、どーこーにーきたー
    ってやつの
    まーまにきーたー、まーまにきーたー
    を連呼してます🤣
    喋れる言葉もかなり増えてほんと可愛いですよね♡

    • 3月5日