コメント
みるく
ゆう とかは使えますよね^_^
あめりかんどっく
ひかる、ゆうき、そら
がパッと浮かびました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
そらって可愛いですね!
ありがとうございますー- 3月5日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
凛
葵
ひかる
とかでしょうか(^^)
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
凛の字もいいですよね!- 3月5日
-
みさき
まさに、うちの子、凛と葵です!
- 3月5日
-
えるも
そうなんですね!
あおいいいなーと思ってましたが知り合いにいるので断念しました😭
凛でも考えようかなーと思います^ ^
今候補が七瀬なんですが苗字っぽいって言われることが多くてまた悩んでます…- 3月5日
(-: HAPPYSWINGER :-)
パッと思いついたのは
あおい
ですかね( ´ ▽ ` )
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
あおいって人気なんですよね❤️
碧っていいなーとも思いましたが知り合いに葵がいるので断念しました😭- 3月5日
きなこ♡
こんばんは😃🌃
あおい
ゆづき
とかでしょうか?
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
あおいは人気な名前ですよね❤️
ゆづきもありですね!- 3月5日
退会ユーザー
一文字の名前は、男女どちらも使えるもの多いと思います!
潤、綾、葵、翼、涼、などなど…
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
そうなんですね!
潤かっこいいですね〜^ ^
ぱつと松潤が浮かびます 😂- 3月5日
-
退会ユーザー
潤は男性だと松潤とか、要潤とかですかね!女性だと長谷川潤とかですかね(^ ^)
私の名前が漢字一文字で、名前だけだとよく男と間違えられます(笑)兄も漢字一文字なんですが、兄の漢字は逆に女性と間違えられます(笑)なので、一文字はどちらとも取れるな〜とよく思ってます(^ ^)- 3月5日
-
えるも
どっちでもとれる分間違われることもありますかね🤔
兄妹で逆に思われるのも奇跡😂!- 3月5日
みに
あおい、ちはる、ゆうき、ちひろ、ひかる、ゆずき、かおる、しおん、せな、つばさ、みらい
などが思いつきました(*´ω`*)
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
ゆづきがいいですね^ ^
あおいは人気の名前ですよね(*^^*)- 3月5日
退会ユーザー
娘が礼と書いて「れい」といいますが、男の子とたまに間違われます(笑)
中性的で気に入っていますが(*^^*)
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
礼ちゃん!
珍しいですよね^ ^?
気に入った名前で羨ましいです!
うちはまだまだ悩みそうです😵- 3月5日
maa
友達2人に、
りおくん
と、
りおちゃん
がいるので、
りお は、どちらでもいけるかと思います♡
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
りおはどちらもいけますね^ ^
ありがとうございます!- 3月5日
あやなお
この中で挙がってないのだと、
いつき
という名前はどうですか(*^^*)
私も名付けのときに、中性的な名前に憧れて色々候補をあげてました✨
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
いつきちゃん!
どちらでもつけれる名前いいですよね!
どんなお名前にされたか聞いても大丈夫ですか?- 3月5日
-
あやなお
あとは上でも挙がってましたが、
ちひろ、つばさ、ゆうき、など良いなぁと思ってました✨
うちは結局、ふみか という名前ですよー!
悩んだんですけど、名前で性別がパッと分かるほうが間違いも少ないしいいかなぁとか思い…💦
性別はもう判っているのですか?(^^)- 3月5日
-
あやなお
あ、七瀬ちゃんで迷ってるんですね!
私も、ななせって妊娠する前から付けたかった名前ですよ!!
七星って漢字はどうですか?😁- 3月5日
-
えるも
そうなんですか!
七星だと読める方と読めない方がいるのと
大きくなった時に七瀬の方がしっくりくるかなーと思ったりで😭
七瀬だと苗字っぽいと言われたのでそれも悩みです😭
どっちもいいなと思ってるので決めきれずです🤔- 3月5日
-
あやなお
人名で七星って漢字だと、読み方ななせ しかないかなぁと思いますよ★
読めない方のほうが少ないんじゃないですかね〜(^^)
うちも娘の漢字は読んでもらえるか少し不安があったのですが
、ここでも質問し、産まれてから今まで普通に読んでもらえています✨
七瀬、確かに苗字でもありますが、えるもさんの苗字とのバランスが良いのならアリではないですかね🎵
良いお名前が見つかるといいですね✨- 3月5日
-
えるも
私もこちらで質問させていただきました!
七星のだと今時と言われました😂
読めないことはないですよね^ ^
苗字でもあるそうですが珍しいしあまり気にしなくても大丈夫ですかね🤔- 3月5日
-
あやなお
今時なのかなぁ?💦
それで想像もつかない変わった読み方とかだとちょっとキラキラなのかなぁと思いますが、ななせの読みなら今時過ぎることもないかと✨
私はですが七瀬といったら苗字より下の名前の印象がありますね!
相川七瀬さんのせいかな?^^;
読み方だけでなく漢字も中性的にしたいですか?
女の子だと菜々瀬ちゃんとかもありなのかなぁと😄- 3月5日
-
えるも
感じ方はそれぞれですね😅
キラキラの境目もよく分からずでしたので質問した時のです🤔
私も相川さん、西野さん同様名前の印象しかなかったので特に違和感を感じては無かったのですが言われたらそうなのかなと思ってきて😭
はじめさあやかななせが候補だったのですが
さあやは可愛すぎるかなと思ってきてななせはどんな子でも大丈夫かなと思ったので^ ^
三文字はあまり調べてなかったです(´・ω・`)!
漢字はあんまりごちゃごちゃした印象じゃなかったらいいかなと思ってます!- 3月5日
-
あやなお
さあやちゃんも可愛いですね!
産まれてお顔見てからピンとくる名前に決めてもいいかもですね🎵
苗字とのバランスなどやスッキリした漢字なら三文字もありですよね(^^)- 3月6日
-
えるも
お返事遅くなりすみません😭
さあやも可愛いのですが歳取ったら可愛すぎ?と先々まで考えてしまいました(´・ω・`)
旦那もななせがいいそうなので漢字は顔みて決めたいと思います^ ^
本当にありがとうございました❤️❤️- 3月6日
R
いぶきくん いぶきちゃん
知り合いにいます!
-
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
いぶきくんかっこいいですね!- 3月5日
えるも
お返事ありがとうございます^ ^
悠里とかどちらもいけますよね!