※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

産後の痔で出血が多く、痛みはあまりないが心配。水分を摂り、我慢するしかない?同じ経験の方いますか?

産後の痔について・・・

産後切れ痔?になってしまって排便が辛かったのですが
最近出血が多く便器内にも血が落ちてることも
増えました。
かといってその後もダラダラ続いてパンツについてる
とかそういうこともなく🧐
あまり痛くならなかったなぁと思っても便器内には
血が出ていて💦
1人目も産後なってていつのまにか治ってたんですが。。

水分たくさんとって落ち着くまで耐えるしかないのでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痔は薬塗った方が良いですよ〜
ボラギノール常備しています🙋‍♀️

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    プリザエース使ってるんですけどボラギノールの方が良さげですかね?😭
    結構な頻度で塗ってましたか?

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

お尻は軟膏を塗って、酸化マグネシウム飲んで便を柔らかくしてあけたら改善しました💦

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    やっぱり柔らかくする方がいいですよね💦
    結構な頻度で薬塗ってましたか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はいぼ痔が出てしまって激痛で肛門科に行ったのですが、朝・夕軟膏塗る&注入しました🥲
    その後もいぼ痔が悪化する時があったのですが、薬局で買った酸化マグネシウムと軟膏を朝夕塗ったら治りました(^^)
    最近は痔にならないように、酸化マグネシウムを常備してます🥹

    • 12月8日