※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

息子のインフルをついにもらってしまった疑惑😰人生初のインフルか?!😩風…

息子のインフルをついにもらってしまった疑惑😰
人生初のインフルか?!😩
風邪でもインフルでもなんでもいいんだけど、
とにかく熱が嫌すぎる、これから上がっていくと思うと
こーわーいーー。笑
無事移らず終わりそうだわ〜ハッピー
って思ってたら
昨日の夜から鼻水がすごい。
今朝も鼻水すごいし、微熱あり😂
健康第一だな。
今週は息子の熱でオール仕事休んで、
次は自分の風邪かインフルで来週の仕事どうなるやら😫
明日は夫いるけど明後日いないしここで寝込むわけにはいかない!!!
母の体調不良ってしんどいですね🥲
息子にはYouTubeみせてゴロゴロさせてもらってます😫
長女は元気に登園中😭

コメント