※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

西松屋の新生児サイズは小さめの赤ちゃんには大きいですか?購入経験のある方、教えてください。

うちの子達みんな、2500g無いくらいで産まれてくるので、毎回服がぶかぶかです💦
西松屋では買ったことがないのですが、西松屋の新生児サイズでも、小さめの赤ちゃんには大きいですかね?
買ったことのある方、教えてください!

コメント

2860と2540で生まれた子達がぴったり、少し大きい感じしたから小さめ赤ちゃんには大きいと思います😅

• bell

bell

そうですよね💦ありがとうございます!

• 12月8日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

大きいです!
2500gちょいで産まれましたがブカブカでした😂

• bell

bell

ありがとうございます!やはりおおきいですよね💦H&Mで揃えます!

• 12月8日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

H&M可愛いお洋服沢山だしぴったりのサイズ見つけやすいですよね🥹
    いえいえ!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

生まれが1900g台、退院が2300gでしたがどれもブカブカでした😅

• bell

bell

ときがたてばおおきくなるし、大は小を兼ねるっていうから、着れないことはないけど、やっぱりぴったりサイズの物を着せてあげたくて🥺H&Mで探してみます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

大きいと思います💦
うちは夏の時期だったので半袖カバーオール買いましたが、長袖みたいになってました😂
ただ、小さいうちは動かないので、ぶかぶかでも全然問題ないと思います🌟

• bell

bell

大は小を兼ねるって言いますし、赤ちゃんはすぐに大きくなりますもんね!

• 12月8日
どどど

3200gでも新生児サイズぶかぶかです💦

• bell

bell

そうなんですか!!!ならやはり、H&Mでもう少し小さいサイズを探してみます!

• 12月8日