※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マネージャーの不適切な行動に困っています。辞めるべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

パートタイムでフェイシャルサロンに勤務が決まりました。
しかしそこのマネージャーが男性(もう一つは整体業)なのですが
特殊な研修があると言われ、研修で整体を受けました
その後も整体というなのボディタッチが多い気がします
骨盤がどーのって、ちょっといい?と答える前に骨盤触ってきたり
不快です。仕事に関係のない踏み入った話までしてくるのも馴れ馴れしく不快です。

辞めようと思い悩んでいるのですが皆様だったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前に同じようなとこに面接に行きました。面接中に、
僕が院長なので基本的に僕に従ってもらいますとニヤニヤして言われ、その嫁が事務に居て嫁にも院長に従ってくださいね〜と意味深なことを言われて受かりましたが辞退しました。整体とかって変な人多いというか女好き多いですよね…気持ち悪っ!ってほんと思いました💦

deleted user

失礼ながら整体師とかの男の人女の人に触りたいからなる人もいるらしいです😅
もちろんそんな人ばかりではないけど…
私ならさっさとやめます🥺

ママリ

ちょっと気持ち悪いですね😂🥲
気をつけて下さい🧡