※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

私と旦那がインフルエンザにかかってるのですが、子供にどれぐらい触れ…

私と旦那がインフルエンザにかかってるのですが、子供にどれぐらい触れていいものか悩んでいます。
子供に移したくはないので、ミルク、オムツ交換、ギャン泣きの時以外はできる限りベビーカメラで様子を見てる感じです。
もう少し構ってあげたいのですが、移るのが心配です。
同じ経験ある方アドバイスいただきたいです💦

コメント

deleted user

インフルじゃなくてコロナでしたが、夫だけ隔離して私はマスクしながら普通に接していました☺️❤️

  • もも🍑

    もも🍑

    マスクでいいんですね!
    初めてだったので悩んでましたが助かりました!✨

    • 12月8日