※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

子供会の役員選出についての連絡を見逃してしまい、休止のメールで初めて気づいた。今更連絡しても遅いかな…?

町内の子供会から連絡が来てたにも関わらず、気づかず何も連絡していませんでした…

子供会の方から先月末、会員全員宛に来年度の役員の選出の連絡がありました。
立候補したい方は〜という旨の内容で、その後立候補はいなく3日にも会員全員に宛ててメールが来ていたようです。

今朝、立候補者はいないため来年度から子供会の活動を休止するというメールが届きました。

私、今回休止するというメールで今回の件に初めて気づきました。

本来なら役員を出来るとか出来ないとか返さなければいけなかったんですが…

会長や会計になるのは荷が重く、できるとしても補佐くらいでした。
休止になることも仕方ないな〜、という感じなんですが、今更なにか連絡するのは遅いですよね…?
休止についてわかりました 等の連絡です。

コメント

はじめてのママリ🔰

休会になっても今後お付き合いはしていくんですよね?
だとしたら、返信しなかったことの謝罪と承知のメールはします。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ考えです。
気づかなくて返せなかったにせよ、ここの家絶対返して来ないやん。みたいなふうに思われても今後困るかと思うので、気づかず返せてなかったことを謝罪し、承知したことを伝えるかなと思います。

ぴょん

ありがとうございます!!!
今更…と思われたらどうしようと悩んでいたのでお返事をいただき安心しました!
そのようにお返事しようと思います。