※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

生理2日目に体調不良で寝坊し、子供の誕生日を喜びつつ感謝の気持ちを述べています。

◊*○°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔°○*◊

生理2日目で量一気に増えてダルさある中で旦那起こして見送ってたらトサ太起きて洗顔して戻ったらまた寝てたから横になったら8時まで寝てしまってて←ヤバ😂
トサ太はまだ爆睡🤣💦

そんな今日でトサ太👶🐔🩵ʜᴀᴘᴘʏ ½ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ 🎂㊗️🎉

もう半年やなんて月日が経つのホンマ早い‼️👀

生まれてきたその日から本当にしやすい子でママを困らせることなくよく寝てよく笑ってよく飲んで良く動く元気で凄くお利口な子💓ママ大好きで甘えん坊なのも可愛くてたまらん❤毎日癒しをくれてありがとう❣️

離乳食少しづつ慣らしてこうね😋🥄

妊娠前妊娠中産後最近とずっと変わらず仲良くしてくれてトサ太の成長も共に喜んでくれてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです✨
いつもありがとう‪🫶🏻️💞
これからもよろしくね😘

コメント

deleted user

おはようー☀️
しんどい時は仕方ない!
トサ太君もママのお疲れ、察知したのかな👀
ハーフバースデーおめでとうーー🎊
日々生活に追われてると本当早いねー💨

こちら新参者ですが、これからもよろしくね✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    マサラちゃん、おはよー☀️←勝手に呼んだ

    いやね、もう普段からよく寝てくれるし困らせる事のない良い子なのよ👶🐔🩵
    ありがとー‪🫶🏻️💞
    ガラッと生活変わったから1日がホントに早くて気持ち追い付かないけど幸せだなぁって💓

    マサラちゃんとは最近だけど仲良くなれて嬉しいよ😘💕
    こちらこそこれからもよろしくね🥰️

    • 12月8日
ベロが丘みな実

まめまめんおっはー🌞
私も生理2日目🫠
2日目ってダルさヤバくて寝起き絶望だよね🫠

トサたんもう半年か🥹✨️
本当にあっという間だよね😍
離乳食食べてこれからもグングン大きくなるんだよ〜😆🌈

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ベロちゃん、おっはー☀️
    ちょい久だろうか❔
    うわぉ❗一緒じゃん😱💦腹痛とかない❔💦

    そうなの❣️
    離乳食泣かずに口開けて味わうようになってきて日々の変化に感動してるよ😭❤

    これからもよろしくね😘💕

    • 12月8日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    確かにちょいお久〜😙
    腹痛とかは出産してから軽くなったから結構大丈夫だけどその月にもよる🥲
    よく乳児のお世話してる時の生理は自分のおむつも替えなきゃ!って思ってたな😂
    育児でバタバタ過ぎてナプキン替えるの忘れない😭?

    あらあらトサたん良い感じに進んでるのね〜🥄✨️

    よろしく〜😆🫶

    • 12月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった❣️私も腰痛は時によるわ💦
    わかる‼️🤣自分のもだわってなるよね🤣🤣
    バタバタってより私のんびりしてるからトサ太ものんびりタイプでポワンとしてるよ💓笑
    いい加減にして‼️ってなったことがない👀❕

    徐々にいい感じになってるかな✨

    サンキュ😘💕

    • 12月8日
deleted user

まめちゃんおはよ😚

きゃああああああ!
もう半年なのね!
あっという間だ🥹
おめでとう🤍
これからもすくすく育ってね🪄

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    きなちゃん、おはよ☀️

    そうなのよー❣️早いよね👀❕
    ありがとう‪🫶🏻️💞
    超プリチィな娘ちゃん達と写真撮りたぁい❤️←図々しい

    これからもよろしくね😘💕

    • 12月8日
はに

おはよー!
トサ太くんもう半年なんだね💕
おめでとう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
トサ太くん良い子すぎない!?トサ太くんから娘に睡眠教えて欲しい〜🤣🤣

おまめちゃん生理始まってたんだね💦
あたたかくして過ごしてね!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよー☀️

    そうなのよ❣️ありがとう‪🫶🏻️💞
    いやもうホント寝なかったの2、3日だけだったよ❗それでも心折れたし辛くて泣いたけど😫💦
    誰に似たんだかホントに良い子過ぎる😭❤

    うん(. . `)生後4ヶ月で😱💦はにちゃんはまだ❔
    全く生理痛なくなって周期整ってるのが幸い🙌🏻💕元々辛くなかったけど痛みある月はあったりしたからさ😵

    これからもよろしくね😘💕

    • 12月8日
  • はに

    はに

    2、3日でもしんどいもんね😣💦
    夜泣きもないのかな?娘、夜泣きっていう夜泣きはないけど起きる😭日中も眠り浅くて😅

    4ヶ月で来てたんだ💦私まだで…。
    来ないのすんごい楽だからどうしよう😂
    生理痛ないのいい✨私も生理痛なくなっててほしい…(笑)

    • 12月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    寝ない日がその2、3日でも続いたから睡眠不足ってメンタル相当やられるし、どれだけ大事か思い知った😫💦
    夜泣きもなくて最近と言うか、たまーに3時4時に起きるけど機嫌良く喋ってるだけだから、まだ早いよーって言ったら数分後には寝る🤣

    私、その頃には母乳止まったし骨盤矯正治療終わった頃だったからタイミングだったのかなって👀❕
    生理再開しても痛みのストレス無くなったから良かったよ🙌🏻💕

    • 12月8日
  • はに

    はに

    なんと!?たまにしか夜中起きないの羨ましい🥹✨娘毎日2時頃に起きる🫣機嫌良く起きてても数分後寝ると😳!?こっち寝ないから抱っこになってしまう〜😂

    そうだったんだ!
    生理痛は生理痛で辛いからね😢
    痛みないのがいい🙌

    • 12月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホントたまーにだし、とにかくめっちゃ寝る🤣
    寝ぐずり酷かったのも3、4ヶ月の間だったかな❔寝ちゃえば寝起きはめちゃくちゃ良くて👀❕
    日中や夕方に私みては抱っこって甘えてグズったり泣くとめちゃくちゃ甘やかして抱いちゃうけど寝る時は徹底して抱かない😂部屋薄暗くしたら即寝でめちゃくちゃ助かるし腰痛無くなった❗
    寝ない子は寝ないって聞くから話してると悪い気がしちゃう😭

    酷くなると毎月苦痛が重なるからね💦

    • 12月8日
  • はに

    はに

    おぉ✨聞いてるだけでもうすでにトサ太くん優しい🥹ママのこと気遣ってるのかな😊腰痛もなくなって良かった😆
    わー💦そんなことないよ!悪く思わないで😭😭私自身が泣かれるの嫌でセルフねんねとかやってなかったってのもあると思うし😓最初やってたけどやめちゃった😅

    • 12月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    親想い過ぎよね❔💓
    それなら良かった😭
    いやね、セルフねんね頑張っても出来なかったりしない子はしないもの😫💦

    • 12月8日
  • はに

    はに

    うんうん!
    親想いだよ〜💝💝いいね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!!
    セルフねんねうちの娘はしない子だ😂いつかはひとりで寝るだろうし今だけと思いながら寝かしつけ🤭

    • 12月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    甘やかし過ぎだって言われても私は良いの❗って言ってる👍✨ママ大好き上等だし今だけじゃんって思ってるよ✌️男の子だと特にって思うし💦
    ズボラだからこそトサ太は私に合わせてくれてるわ🤣

    • 12月8日